2011年04月21日

大失敗

昨夜大失敗しました

今日は撃沈してます

rainbowです( ̄○ ̄;)

もうしばらくはいいや…

もうごめんなさい…

もうこりごり…













頭痛いよ~気持ち悪いよ~(ToT)

って思いながら

またついつい

お酒飲んじゃいます( ̄○ ̄;)

地酒の喜久酔にやられました…

昨夜は久しぶりにリバースしまして…(^_^;)

クリスタルのママにも心配かけちゃいました(^_^;)

ごめんねママm(_ _)m











それでもって

男性がお相手で

お初の飲みで2ショットでしたが…

その日にリバースですよ(^_^;)

絶対にずっと永遠に友達ですよね~(笑)

ダーリン居る方うらやましいです~(笑)

こうしてまたrainbowの男友達が増えて行くのでありました(爆笑)

まあだいたい中身おっさんなんでひかれますが(笑)

またサシ飲みしようぜよ

せ○じ!(b^ー°)(笑)

やはり男友達にも中身が

おっさんと言われました…(^_^;)

悔しいです(≧∇≦)

ザブングル風(笑)













今朝のランドセルをしょった息子の冷ややかな眼差しが気になりました…

そりゃそうだよね

夜中にゴミ箱持ってオエオエとリバースしてる姿見たら…(笑)

ごめんなさい

こんなママを許してねm(_ _)m













所々

記憶がございませんm(_ _)m














Posted by ☆rainbow☆ at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・私も何度も記憶を失くしたことが・・・

ウコンの力も効かず・・・


お酒を飲んだ後、

グレープフルーツジュースがいいそうです。

おためしあれ(^-^)
Posted by HIDEHIDE at 2011年04月22日 07:41
HIDEよさん

ありがとうo(^-^)o

昨日は結局ラジオ局に出向く用事があった為…

収録前にキャベツーを飲みました!(笑)

局の人に笑われました♪~θ(^0^ )(笑)
Posted by ☆rainbow☆ at 2011年04月22日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大失敗
    コメント(2)