2012年05月16日

加藤先生のセミナー&ワーク

加藤先生のセミナー&ワークに行ってきました\(^ー^)/

今回のメッセージはインナーチャイルド(^_^;)

前日言われて

翌日の神社でのメッセージにびっくりです(」゜□゜)」

おみくじには…

言…もし、真の自由を求めようとするならば、心中の奴隷をとりのける事から、はじめねばならぬ(^_^;)

インナーチャイルドと同じ意味じゃん(^_^;)

はいわかりました(^_^;)

務めますm(_ _)m

大吉でしたが数字の意味が再スタートの意味を頂いてきました(^_^;)

顔晴ります\(^ー^)/














パワースポットワークでは

まず

火の道ではグラウディングして

ネガティブや要らないモノを火で消して置いてきました…

そしてお宮参りも済ませ…

次は自然のパワーを頂きに…

上から降り注ぐ

天からのパワーをたくさん頂きました\(^ー^)/














3カ所も回ったのに…

全然体が痛くならないなんて…

改めて加藤先生や自然のパワーにびっくりしました(」゜□゜)」

体が痛くないって…

嬉しいなぁ\(^ー^)/













今ある全ての事に感謝します\(^ー^)/





Posted by ☆rainbow☆ at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤先生のセミナー&ワーク
    コメント(0)