2012年05月13日

強運を科学するメルマガから…

▼今日は母の日ですね\(^ー^)/

▼私は究極の女性としての幸せがある経営者を知ってます

▼その人はやっぱりママとしても心も体も美しい人でキラキラで輝いているんです…大好きです\(^ー^)/

▼私の中の究極の女性美とは、出産や育児を経験していて、理解ある旦那さんがちゃんと側に居てくれて、誇りを持ったお仕事をちゃんとしていて、心や自分を磨いている女性だと思います♪

▼私もそんな美しい女性になりたいです\(^ー^)/

▼素敵なメルマガだったのでよろしかっら読んで下さいね↓












>親愛なる世界一の皆様へ
>
>感謝しています。
>
>今日は良い日ですね。
>
>私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。
>
>私は世界一強運です。
>
>
>今日・・
>
>お母さんに・・
>
>言ってみて下さい・・
>
>
>「お母さん・・」
>
>「産んでくれて・・」
>
>「ありがとう!!」
>
>
>
>『男にとって・・一番大切な事は・・』
>
>女性にとって・・
>
>一番大切なのは・・
>
>「美しくいること・・」
>
>です・・
>
>
>
>そして・・
>
>子供にとって・・
>
>一番嬉しい事は・・
>
>「お母さんが・・」
>
>「きれいな事・・」
>
>です・・
>
>
>
>では・・
>
>「男性にとって・・」
>
>「一番大切な事とは・・」
>
>一体・・
>
>「何なの?!」
>
>でしょう・・
>
>
>
>それは・・
>
>「きれいな女性を・・」
>
>「連れて歩く事・・」
>
>です・・
>
>
>これは・・
>
>「きれいな愛人を連れて歩く」
>
>ということではなく・・
>
>
>「奥様」のことを指しています・・
>
>
>男性は・・
>
>奥様を見ると・・
>
>その男性の・・
>
>器が計れます・・
>
>
>私は・・
>
>大切な仕事をする時・・
>
>その方の奥様に会わせて頂き・・
>
>その奥様が素敵(心身ともに・・)かどうなのかを・・
>
>その男性と今後一緒に仕事をする・・
>
>一つの・・
>
>目安にします・・
>
>
>
>心身共に美しい女性を連れて歩くことは・・
>
>そう簡単なことではないのです・・
>
>
>女性は・・
>
>自分が・・
>
>「看板だ」という・・
>
>「自覚を持つ事」です・・
>
>
>なんの看板なのか・・
>
>それは・・
>
>旦那様の看板であり・・
>
>子供たちの看板だという事です・・
>
>
>きれいでいることは・・
>
>決して・・
>
>「自分の勝手」では・・
>
>「ない」のです・・
>
>
>その自覚がない女性は・・
>
>年を取り・・
>
>魅力はどんどん無くなりますが・・
>
>
>その自覚のある女性は・・
>
>逆に・・
>
>どんどん魅力的に進化をするものです・・
>
>
>旦那さまを引き立てるのは・・
>
>奥様です・・
>
>
>旦那様は・・
>
>奥様が・・
>
>より美しくなる事に・・
>
>協力をする事です・・
>
>
>それは・・
>
>必ず・・
>
>自分に返ってくるからなのです・・
>
>
>きれいな奥様を持つ男性は・・
>
>尊敬をされ・・
>
>
>きれいな女性が多い国は・・
>
>世界から尊敬されるのです・・
>
>
>しかし・・
>
>きれいとは・・
>
>決して見栄えだけではく・・
>
>身も・・
>
>心も・・
>
>運命も・・
>
>体質も・・
>
>美しい女性を言います・・
>
>
>そして・・
>
>経済的にも・・
>
>自立する女性が・・
>
>さらに・・
>
>美しい女性なのです・・
>
>
>
>奇跡の朝に愛を込めて
>
>
>**ありがとう!!アクセス数、月間10万件超!!**
>「強運を科学するブログ」
>http://kyoun.cheerlead-angel.co.jp/
>「まずい!!名古屋会場!!」
>
>
>▼強運になりたい方大募集!!
>配信・解除はこちらから
>s-c@304205.r.just.st



Posted by ☆rainbow☆ at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強運を科学するメルマガから…
    コメント(0)