2011年03月12日

踏ん張りましょうねp(´⌒`q)

踏ん張りましょうねp(´⌒`q)

昨日は東北方面で6強

今朝は新潟方面で6弱

大きな地震がありました

一体どうしちゃったの日本列島?

困った時ほど

皆で力を合わせて踏ん張りたいですp(´⌒`q)

明日は我が身と思って気を引き締めたいと思います!!












被害にあわれた方へ

怪我をされた方へ

余震で怖いと思いますが、踏ん張って乗り越えて下さいね

また

この地震で大切な命を亡くされた方へ

心から…ご冥福お祈りいたしますm(_ _)m













自然の力はとても大きなエネルギーで怖いですが

人々の団結したエネルギー力だって

きっと負けないと私は思います

被災地の方

頑張って下さい(>_<)

踏ん張って下さいm(_ _)m















※本日の体験教室は中止としますm(_ _)m















Posted by ☆rainbow☆ at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏ん張りましょうねp(´⌒`q)
    コメント(0)