2012年03月31日

明日は5次元〜抱きしめて

明日から4月1日です

私のヒーリングの師匠から夕方にメールがありました…

師匠は4月1日より地球が5次元にアセンションしますと伝えてくれた…

今年はある日を境にネガティブグループとポジティブグループに分かれてしまうそうです

ポジティブグループには暮らしの安定などがあるそう…


私もポジティブグループにちゃんと入っていて

自分を抱きしめて仲間を全力で守り抱きしめていたいなぁ〜と思いました…

私はある日から

自分も責めない

人も責めないで

抱きしめて大切にしたいと変わってきた…

だから今の私に幸せが訪れたのかもしれない…

人を責めて傷つけない様にしてきた…

(人の事を勝手に批判したり評価して仲間うちであの人はこうだからダメなんだよね〜と話したりしない様に変わった…)

↑私は昔知らなくてこれをやっちゃいましたが…これをやっちゃうとホントに幸せや良運がドンドン遠のいて不幸が引き寄せられちゃいます(^_^;)

楽しい仲間とは楽しい話しだけがモットー!

人の出来ていない事をみるんじゃなくて…

人の出来ている事に目を向けてあげる\(^ー^)/

お互いを誉めあって認めあっていればHAPPYの毎日が訪れます\(^ー^)/


そして

自分に素直になって自分を大切にして抱きしめてあげる事が大切…

(自分がこうしたいなぁ〜と思った事に意識を向けて実行する…他人の事や目を考え過ぎないで行動する…)

また

次々とトラブルが多い時は自分の潜在意識がそうしてる事にも気づいた…

どんな事もいつも負けねえ〜と思い

必ず乗り越えてやるって自分に言い聞かせてきました…

私もがむしゃらに懸命に頑張って来た…

でも…

そう思うと余計にトラブルは引き寄せられてくる…

ホントに必要な事は

平和で穏やかな毎日が訪れる事を潜在意識で思い願う事…

苦労は時に学びになり必要だから起こる事もありますが…

苦労はあえてしなくても…良いのです

それは今だから自分も言える話しなんですがね〜♪

経験しなくても理解できている事がとても大切です…

負のスパイラルから抜け出す事も大切…

私はやっと…やっと…終止符へとなりそう…

今願うべき事は

平和な平穏な毎日がみんなにおきていて

心地よい毎日が続いて行きますようにと…(≧人≦)



色々なトラブルに悩んでいる人は

色々な自分への思いや人への想いが引き寄せてる事に気づいて欲しい…

そして早く幸せを掴んで欲しい…

自分にも人にも震災にも原発問題にも

出来ていない事ではなく

できている事に目を向けて欲しい…

今朝はそんな事を思った…

そしたら夕方に師匠からの5次元のメールが…

やっぱり今日は何かを書きたいと思った訳だ(」゜□゜)」(笑)

神様いつも私を守って下さりありがとうございます♪

みんなみんなどんな人達も

幸せで笑ってる顔が大好き!

ただただ

それだけなんだけどね…

今日も明日もあなたの幸せが雪崩の如く起こりますように(≧人≦)

今日も明日もツイてる〜♪













>それでいい、それでいい。
>
>いつも、笑ってなくてもいいよ。
>
>いつも、元気じゃなくてもいいよ。
>
>いつも、頑張ってなくていいよ。
>
>いつも、踏ん張ってなくていいよ。
>
>いつも、気を使わなくてもいいよ。
>
>完璧な人なんてこの世にはいない。
>
>だから、面白いんだ。
>
>だから、不完全な自分を楽しめばいいんだ。
>
>自分の足りないところは誰かに助けてもらい、自分が出来ることで誰かを支える。
>
>みんな不完全だからこそ、繋がりを体験出来るんだ。
>
>自分が思う小さな思いは、本当は小さくない。
>
>自分が思う小さな一歩は、本当は小さくない。
>
>それでいい。
>
>それでいい。
>
>そこから希望の花が咲く。
>
>今の自分をしっかり抱きしめよう。
>
>抱きしめるとき、深い深い自分の中から力があふれてくるから。
>
>布団を抱きしめることもいいだろう。
>
>お気に入りの服を抱きしめる事もいいだろう。
>
>木を抱きしめることもいいだろう。
>
>自分が愛しいと思う物を抱きしめてみて。
>
>うつぶせに寝て、地球を抱きしめることもいいだろう。
>
>あなたの中からどんどん愛があふれてくるから。
>
>ひらめきを受けたい時には顔を空に向けながら、一つ一つを抱きしめて。
>
>愛からひらめきがどんどんふってくるから。
>
>『抱きしめる』
>
>を大事にしてな。
>
>愛する人よ。
>
>みんながあなたを愛していることを忘れないでね。
>
>愛してるよ〜。
>
>そんじゃ〜父ちゃんは今日も世界に希望を増やす為に、しあわせ会場に行ってくるよ。

↑てんつくマンメルマガより!





















Posted by ☆rainbow☆ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は5次元〜抱きしめて
    コメント(0)